スタミナをつけに行ってきました(^^)!!

こんにちは(^^)
ワース新潟ブログ担当です!!

 

暑い日々が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうか
熱中症にはくれぐれもお気を付けください(;’∀’)

 

連日の暑さで夏バテ寸前・・・
暑い夏を元気に乗り切る為に、ワース新潟でスタミナをつけに行ってきました!!!

 

 

今回、お邪魔したお店はこちら↓

20220708_172803
新発田市にある『焼肉処 はなぶさ』様です!!
スタミナをつけつには、やっぱりお肉ですよね(*’▽’)✨
実はワース新潟、はなぶさ様出店のお手伝いをさせていただきました(^^)

 

場所はこちら↓
Book1
新新バイパス新発田ICを降りてすぐの国道沿い左手にあります。
国道沿いで駐車場も広く車でのアクセスも良好です◎

 

店内はお座敷、個室、テーブル席があり、とても広々しています‼

20220708_17293620220708_173001 20220708_172930

 

お子様連れのご家族や大人数の宴会などにもご利用いただけるのではないでしょうか(^^)

 

 

席について、早速お肉をたくさん注文(^O^)!
最初はキムチやおつまみをつまみながらビールで乾杯(*´▽`*)人(*´▽`*)
続いて、念願のお肉ー----!!!!
タン、ハラミ、ホルモン、ロース・・・・・・・

20220708_17405220220708_175449

最高ですね!!

はなぶさ様では厳選された美味しいお肉がリーズナブルな価格で
頂けるところが魅力的です✨
沢山食べて飲んで、楽しい美味しい時間を過ごさせていただきました

 

 

皆様も是非『焼肉処 はなぶさ』様の美味しいお肉を食べて
この夏を乗り切りましょう(^O^)♪

 

 

店舗情報
店名:焼肉処 はなぶさ
住所:新潟県新発田市830-1

 

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

★NEW OPEN★ 新店舗情報!!

こんにちは(*^-^*)

久しぶりのブログ投稿です♪                                         

毎日暑い日が続いておりますが皆様どうお過ごしでしょうか?

今年は過去最も早い梅雨明けになったみたいですね

平年より25日、昨年より16日も早い梅雨明けと聞いてびっくりしました(゚Д゚;)

とゆうことで、本格的な夏到来

真夏日が続き、暑くて食欲がわかない・・・ご飯作りが大変・・・

そんな方々に朗報です!!

 

昨年紹介させていただいたこちらのお店✨

DSCF1424

健康惣菜店 ことこと 様が新店舗を出店いたします✨

前回お手伝いさせていただいた新潟大学店様に続き、

今回もワース新潟で出店のお手伝いをさせて頂きました(^^)

今回出店される場所はこちら↓

ZmapOnNetMapPrint新潟市中央区女池❕

紫鳥線ウオロク様とビックボーイ様の間を鳥屋野方面へ

バイパス下をくぐった先のすぐ右手です。

駐車場も広々確保してあるので、車でのアクセス良好です◎

現在、新築工事中で9月中旬頃のOPEN予定!!

DSCN3121

DSCN3127

 

現地には看板が設置されており、弊社の名前も大きく入れて頂いております(*’▽’)

新店舗完成が楽しみですね~♬

 

ことこと様のお惣菜などは、化学調味料・合成保存料・合成着色料不使用のため無添加とカラダに優しい!!

社内にもファンが多く、先日もみんなでお昼のお弁当を買いに行ってきました(*^^*)DSCF1408

DSCF1411

種類が豊富!!どれも美味しそうで選ぶのにすごく悩んでしまいました(´艸`*)

毎日でも通いたくなってしまいます♪

そんな素敵なお店【健康惣菜店ことこと様】に

皆様も足を運んでみてください☆彡

 

写真掲載店舗情報

店名:健康惣菜 ことこと 新潟大学駅前店

住所:新潟市西区坂井 705

TEL :025-201-7906

 

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

【東区】月極駐車場のご紹介

 

こんにちは!ワース新潟のブログ担当です♪

更新しない間に書きたいことが溜まってしまい・・・
急いで更新しなければ❕ということで連続投稿です(^^)

 

今回ご紹介するのは、東区にできた月極駐車場

石山・エンゼルパーキングです❕❕

 

場所はこちらです↓案内図

東新潟駅から徒歩約5分、キューピット石山店様向かいに位置します!

 

駐車場はこちら↓DSCF1519

4月に出来たばかりの新しい月極駐車場で、80台以上の駐車区画があり広々としています❕

DSCF1528商店街通り、キューピット石山店様側道路のどちらからでも出入りできるのもおすすめポイントです

東新潟駅周辺で月極駐車場をお探しの方はワース新潟(☎025-245-5301)まで
お気軽にお問い合わせください(^^)/

名称  :石山・エンゼルパーキング
所在地 :新潟市東区下場本町529番1

 

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

おすすめ物件のご紹介【万代エリア】

こんにちわ!ワース新潟のブログ担当です。

凄く久しぶりの投稿です❕❕

前回の更新から気づけば半年が経っておりました・・・

新年度!気持ちも新たにブログ更新頑張っていこうと思います(*^^*)

 

 

 

早速ですが、今回はおすすめ物件をご紹介いたします‼

新潟市東万代町にある、貸倉庫・ガレージです。

場所はコチラ↓

案内図(縮小)万代商店街にあり、ラブラ万代・新潟伊勢丹にもアクセスしやすいところに位置します。

 

倉庫の内装はコチラ↓

平面図

万代通り沿い側にシャッターがついており、倉庫A・倉庫Bの2区画になっています。

どちらの区画も9坪以上の広々とした倉庫です!

そして、ご覧の通り様々な設備がついています(*‘∀‘)

倉庫内設備・おすすめポイントをいくつかご紹介します♪

◎リモコン付電動シャッター

DSCF1380

電動シャッターで開け閉め簡単✨

又、リモコンで開閉操作ができるので、荷物を持っていても楽々開閉が行えます!!

車庫の目の前にも屋根がついているので、雨の日も濡れずに出入りできるのもいいですよね^0^

 

◎おしゃれな照明設備

倉庫上部には、スタイリッシュでおしゃれなライティングレールが設置されています!DSCF1354

ライトの向きも調整できるので、シャッターを閉めていても明るく快適に作業が行えます(^^)/

◎倉庫内水栓(パン付)

倉庫内に個別水栓がついているので、作業後の汚れもすぐ洗い流せます!

また愛車のお手入れなども行え、いつでもピカピカに保てるのではないでしょうか♬

DSCF1330

開閉可能窓・換気扇もついているので、空気がこもることなく安心して作業を行えます(^^)

DSCF1374

他にも、電気コンセント・EV用コンセント(100V)も完備していています(^^)/ 

 

アクセスしやすく広々空間、設備が整っている東万代ガレージおすすめ物件です!

実際に内観をご覧いただく事も可能です。

詳細はワース新潟(TEL 025-245-5301)までお気軽にお問合せ下さい(*^-^*) 

 

**新潟の商空間に”Worth”をもたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

買取専門店 大吉様 OPEN!!

こんにちは!
めずらしくブログの連続投稿です(笑)
紅葉の時期になってきましたね。
毎年弥彦の紅葉をみたいと思いつつ、駐車場が混んでいることを理由にまだ行ったことがありません。
他にも素敵な紅葉スポットがあると思うのでどこか見にいけたらいいなと思います。
オススメ紅葉スポットがあったら是非教えてほしいです(‘ω’)

今回ご紹介するのは、リオン・ドール寺尾店の敷地内にOPENした
【買取専門店 大吉】様です!
場所はコチラ↓↓
itsumo

20210928_100002

買取専門店というと、派手な外観のイメージがあったりしますが、こちらの店舗はとても落ち着いた雰囲気です。
右脇にあるタペストリーのデザインをよく見てください!ただのハートではありません。
こちらの店舗で買取できるものを集め、ハート形にしたデザインなのです!
20210928_100002

店内はアットホームな雰囲気で、お買い物ついでにふらっと立ち寄れそうです。
待合カフェスペースもあるので待ち時間もゆったりと過ごせそうですね(^^♪
20210928_095357

naisou

こちらの店舗は金やダイヤモンド等の貴金属、ブランド品、時計、切手、金券などを買取るだけはありません。
なんと!生前生理アドバイザーや遺品整理士、空き家問題トータルコンサルタントの資格をもったスタッフが在席されているので
自宅でいらなくなった家財道具の処理方法のアドバイスも行っていただけます!!
自宅で使用せず眠っている品物がある方は、是非相談されてみてはいかがでしょうか?
出張買取もされているようですので、気になる方は是非お問合せをしてみてください(*^^*)

店名  :買取専門店 大吉 リオンドール寺尾店
住所  :新潟市西区寺尾朝日通11-8
TEL   :0120-553-713
営業時間:10:00~19:00 ※毎週日曜日は定休日

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

グルメバーガー専門店

こんにちは(*^^*)
すっかり涼しくなりましたね。
みなさんはどんな秋をお過ごしですか?
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・etc
いろいろありますがやはり「食欲の秋」でしょうか(^^)
今回はそんな「食欲の秋」にぴったりなお店のご紹介です!!

今回ご紹介するお店は、中央区東大通にOPENした【ぼくのきち】様です。
場所はコチラ↓↓
新規 Microsoft Excel ワークシート_ページ_1

お店はビルの2階にあります。
通り沿いにある入口より階段を上って2階へ!!
20210830_103311

こちらのお店は「アウトドア」をコンセプトとしたグルメバーガー専門店です。
夜はグリル料理やキャンプ飯も楽しめるダイニングバーとなります。
お店の内装も緑があったり、薪のオブジェや木の椅子、キャンプ用のチェアや照明など細部にこだわりが感じられます。
本当にキャンプにきたような気分になれますね(*^^*)
20210830_102717

20210830_102726
個人的には窓際の席が特に好きです(^^♪

20210830_102734

お店のメニューはコチラ↓↓
新規 Microsoft Excel ワークシート_ページ_2

種類が豊富にあり、どれにしようか迷ってしまいますね。
めずらしい組み合わせのバーガーもありとても気になります。
テイクアウトもあるようですので、おうちで召し上がるのも◎
ですが、お店の雰囲気がとても素敵なので、是非お店で召し上がってほしいと思います!
夜もまた雰囲気が変わって素敵ですよ。

キャンプ気分を楽しみながらおいしいグルメバーガーを食べに
みなさん是非足を運んでみてください!!

店名 :ぼくのきち
住所 :新潟市中央区東大通2丁目4-34 ラポール万代2階

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

オシャレなBakeryがNew Open

こんにちは(^^)
新潟も梅雨入しましたね。
梅雨はジメジメして気分も晴れないので少し苦手な時期です。
梅雨入したばかりなのに、早く夏がこないかなと思っている今日この頃。
新型コロナウイルスも油断できない状況ですし、イベントなども制限がありますが、
可能な範囲で夏を楽しみたいと思います。

今回はジメジメした晴れない気分を吹き飛ばすような素敵なお店のご紹介です。
新潟市中央区にある万代シテイバスセンタービルの1階にOPENしました、
「Je suis OWL the Bakery」です✨

場所はコチラ↓↓
itsumo(近郊)

秋葉区で人気のベーカリー「OWL the Bakery」の姉妹店です。
黒を基調としたスタイリッシュな外観が魅力的ですね。
20210617_152408 (002)
20210617_152242 (002)

中に入ってみると、シンプルなパンや総菜パン、菓子パンなどが沢山ならんでいます。
どれにしようか迷いますね。ついあれもこれもと買いすぎてしまいそう!
今話題の「マリトッツォ」もあるようですよ。
人気のカレーパンは店内で揚げているので、時間によっては揚げたてに出会えるかもしれませんね♪
売り切れてしまう商品もあるようですので、早めの来店をオススメします。
20210617_152458 (002)

お店の場所も万代シテイにありますので、通勤や通学途中にも利用しやすいと思います。
学校帰りの学生さんがおやつでパンを購入するのもよさそうですね。

沢山のお客様を「幸せでお腹いっぱいに」
近くにお越しの際は、是非「Je suis OWL the Bakery」に足を運んでみてください。

~番外編~
弊社でもいくつかパンをゲットしました。
20210615_160600
人気のカレーパンは外がカリッとしており、モチモチの生地の中にはスパイスの効いたしっかりめのフィリングが入っていて食べ応えがありました。

塩パンもリベイクしたら、バターがじゅわっと出てきて、程よい塩気とバターの風味が感じられます。朝食にピッタリだと思います。
残りのパンもおいしくいただこうと思います。以上、簡単な食レポでした(^^♪

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

ココロもカラダも健康に

こんにちは!
すっかり桜の時期も終わり、GWが近づいてきましたね。
今年は桜の開花が早かったので、私も慌てて散歩がてらお花見をしました。
例年はサイクリングをしながらでしたが、今年はめずらしく散歩。
たまには散歩もいいですね。
今のご時世、家にいることが多くなってしまいましたが、健康のことも考えて定期的に運動を・・・
食事にも気を遣わなくては・・・

そこで今回ご紹介するのはココロもカラダも健康に、そして笑顔になれるお惣菜屋さん、
【健康惣菜店 ことこと 新潟大学前店様】です。
東区牡丹山に1号店があり、この度西区に2号店目を出店されることになりました!

場所はコチラです↓↓

西大通に面しています

西大通に面しています

かわいらしいロゴが目印✨
DSCN2139

明るくてあたたかみのある店内には、お弁当・お惣菜・サラダなどがたくさん並んでいます。
DSCN2147

DSCN2145
お惣菜・サラダは量り売りもありますので、好きなものを好きなだけ購入可能です。
何にしようか迷いますね(^▽^;)

お弁当コーナーも充実していますよ!
ランチにいかがですか?
DSCN2144

イートインコーナーもあります。
DSCN2152

ことこと様のお惣菜などは、化学調味料・合成保存料・合成着色料不使用のため無添加。
「安心・安全なお惣菜を通じて、一人でも多くの方にココロもカラダも健康に笑顔になって頂きたい」
という思いから生まれたお店です。
また、「ファベックス惣菜・べんとうグランプリ」で受賞もされています。スバラシイ✨

家の近くにお惣菜屋さんがあると嬉しいですよね。
思わず通ってしまいそうです。全メニューコンプリートしたいですね。

ちなみに4月24日(土)グランドオープンの予定となっています。
イートインコーナーで食べるもよし、テイクアウトをしてお家でゆっくり味わうのもよし!

まだまだ暗いニュースが多いですが・・・
ことこと様のお弁当やお惣菜を食べて健康で笑顔になりましょう!!
みなさんぜひ足を運んでみてください(^^♪

店名:健康惣菜店 ことこと 新潟大学前店
住所:新潟市西区坂井705
TEL :025-201-7906

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

万代シテイに2店舗目 OPEN

こんにちは!

しばらくブログの更新をしておらず、気づいたらもう年末。
今年は新型コロナウイルスにより、思うように生活ができないことが多かったと思います。
しかし、思うように生活ができない事により、今までの生活の見直しをすることができたのではないでしょうか。
私は普通に生活できることがとても幸せなんだと改めて感じました。

そんな中でも、友人とリモート飲み会をしたり、リモート結婚式に参加したりと初めての体験もありました。
この状況の中でのおめでたい話は本当に嬉しいです。
来年は平和な年になるといいですね。

今回ご紹介するのは、万代シテイに新しく出店された『ジュピターコーヒー様』です✨
CoCoLo新潟店に続き、万代シテイにこの度2店舗目がOPENしました!!
DSC_0002
思わず入りたくなりますね。私も吸い込まれるように入店しました。

場所はコチラ↓↓
ZmapOnNetMapPrint

万代シテイバスセンタービル1F、マクドナルド・ミスタードーナツの並びにあります。
DSC_0009

中に入ってみると、明るい店内には自慢の珈琲をはじめ、お酒、業務用総合食品、輸入食品やお菓子などたくさんの商品が並んでいます!

珈琲の種類が豊富です!!

珈琲の種類が豊富です!!

チーズやジュースもたくさんあります。
DSC_0004

ワインコーナーは国ごとに分かれており、とても見やすいです。
DSC_0006

個人的に輸入食品を見るのが好きで、特に調味料・スパイスコーナーが好きです。
(すみません、写真はないのですが・・・)
結構マニアックな調味料・スパイスが揃っています(^^♪
おうちでスパイスから作るカレーに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
また、アジア系の調味料も少量の小瓶で販売されているものもあり、あまり使う機会はないけれども欲しい!という方にはおすすめです。

珈琲が好きな人、料理をする人、お酒を飲みながらプチ贅沢をしたい人etc・・・
ジュピターコーヒーに行けばきっと欲しいものが見つかると思います。
万代シテイにお買い物の際は、是非ジュピターコーヒーに足を運んでみてください!!

~番外編~
ジュピターコーヒーでお買い物しました。
DSC_0015
珈琲2種、オリーブオイル、柚子茶です。
柚子茶、果肉がたっぷり入っていておいしいです!!

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

1年前にご紹介したお客様 ~その後~

こんにちは!

お久しぶりですが、皆様いかがお過ごしですか?
世間では新型コロナウイルスの話題が毎日流れ、自粛生活も続き、暗い気持ちになりましたが、少しずつ元の生活に戻ってきていますね。
医療従事者の方々に深く感謝申し上げます。
まだまだ油断できないですので引き続き気をつけて生活していきたいと思います。

個人的には、コロナウイルス感染拡大により、不自由なく生活できることのありがたさを感じたり、自分を見つめ直す時間を持つことができました。
また、自粛生活中のちょっとした楽しみとして・・・
気になっていた飲食店でTAKEOUTをしました!!
お腹も心も満たされました。幸せです。
今度はちゃんとお店に行きたいなと思います(^^♪

今回は約1年前にこちらのブログに掲載した店舗のその後についてご紹介します(^^)
秋葉区滝谷本町にあるスケボースクールです。

場所はコチラです↓↓

幹線走路沿いにあります

幹線走路沿いにあります

1年前はまだ工事中でした。

まだ工事中です

まだ工事中です

そして2019年6月、『VIVID SKATE SCHOOL』がOPENしました✨
20200522_103104

内装はこんな感じになりました!!
新規 Microsoft Excel ワークシート (2)_ページ_1 - コピー

新規 Microsoft Excel ワークシート (2)_ページ_2 - コピー

【スケボー×福祉】がコンセプトのスケボースクールです。
スケートボードのスキルの向上だけでなく、不登校支援や子育てカウンセリングもされています。
代表の髙橋様はスケボー歴22年、福祉関係に17年従事され、カウンセリングの資格もお持ちです。
実際に学校に行くことが難しいお子様も利用されているそうです。

私はスクールのHPを拝見したり、実際に代表の高橋様とお話をしてみて「スケートボードのスキルの向上と同時に挨拶や礼儀などスケボーを通じて様々な体験や経験を学ぶ」というところがとてもいいなと思いました。
挨拶や礼儀は社会に出てからも大切なことで、それを子供のうちに学んでおくのはとても良いことだと思います。

子供たけでなく大人の方向けのクラスや高いスキルを身につけられるスペシャルクラスもあります。
遠方から通っている生徒さんもいらっしゃるそうですよ!
これから何かスポーツを始めたいという方も、学校に行くことが難しいお子様も、スケボーを始めてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

最後に・・・
スクールのグッズもあります。
普段着としてもよさそうですね
20200522_103339

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ