万代にオープンしたカフェに行ってきました!

こんにちは!ワース新潟ブログ担当です。
とうとうシルバーウィーク到来。+゜(*´>ω<`*)。+
今年はお盆休みが短かったぶん、この休みを心待ちにしていた方も
多いのではないでしょうか?

今回のワースブログでは連休中にぜひ一度足を運んでいただきたい
スポットのご紹介です。

.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.
『MATERIAL CAFE』様
新潟市中央区万代1-6-1
万代シティバスセンタービル2階
.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*

9月に万代にオープンしたカフェになります。
実はワース新潟でこちらのカフェの出店をお手伝いさせていただきました!
お客様のご紹介ページでもご紹介させていただいています。)

こちらの『MATERIAL CAFE』様、なんとパンケーキが食べれるということです。
パンケーキです!パンケーキ!!
パンケーキは都会の食べ物と諦めていました・・・
新潟でもお目にかかれる日が来るとは!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ふわふわでとてもおいしそうです~♡♡
※ブログ担当は残念ながらまだ食べていません。
他の社員が美味しく頂いた時の写真になります。(涙)
「ふわっとしてモチっとしていた・・・」とのことです。

写真のパンケーキはお店の方のオススメの一品!
こだわりのシロップをかけて食べる少し甘さ控えめのパンケーキです。
(※食べてきた社員談)

この他にもフルーツののったパンケーキもあるそうですよ!

また、ランチタイムにはチョップドサラダとドリンクのセットを提供しています。
ボウルいっぱいに色んな種類の野菜が入っています。ヘルシー!
お豆腐やナッツも入っているので食べごたえは抜群です。

お店の方曰く「1週間~2週間に一度食べに来ていただければ体の調子も
整えることができるのでは」とのことです。
ついつい偏りがちになる食生活・・・おいしく改善してみるのも
いいのではないでしょうか?

お客様が無事にオープンを迎え、そのご紹介をさせて頂けるのは本当にうれしいことだなぁ・・・としみじみ実感しております。
この喜びを胸に、これからもワース新潟は頑張ってまいります!!

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ