東新潟でイタリアン♪

お久しぶりです!ワース新潟ブログ担当です(o^―^o)
すっかり季節は梅雨ですね。
今年は雨が降らないと思ったら太平洋側で大荒れの天気…
新潟は雨が少ないけど、少し肌寒かったり、ジメっと暑かったりで
体調管理が難しい今日この頃…
関東甲信越の梅雨明けは7月20日頃との事!梅雨が明ければ楽しい夏☀
それまでは美味しいご飯をしっかり食べて英気を養おう!!

ということで、美味しいご飯を食べに行きました(≧▽≦)
お邪魔させて頂いたのは、JR東新潟駅近くのイタリアンレストラン
「欧風食堂Famille(ファミーユ)」さん!


実は、ワース新潟で出店のお手伝いをさせて頂きました。
社内でもファンが多く、ブログ担当もこれまで密やかにお邪魔
させて頂いておりました(´▽`)♡
今回は友人と二人でイタリアンディナーです♪

店内は落ち着いた雰囲気で、ディナーはもちろん
お友達とのランチにも最適!

 

今回選んだメニューはペアのディナーセットです!
ピザ・パスタ・メイン料理・デザート・ドリンクのセット(^^♪
(サラダバー付きなのが嬉しい♪)
しかも全てメニューの中から選べるとの事!
どれにしようか迷ってしまいます…?
迷いぬいた結果、友人はピザをブログ担当はパスタをチョイス!
メイン料理は本日のおすすめから選びました✨


食欲旺盛なブログ担当には大満足なボリューム!
実はメイン料理にはご飯orパンを選ぶことができます。
ブログ担当は迷わずご飯をお願いしました!!
(肉&米の誘惑には勝てませんでした・・・)

そんなこんなで食べて飲んでしゃべっての楽しいディナー
ついつい長居してしまいました(;^_^

出店のお手伝いをしたお店にお邪魔するのは、なんだか
気分も特別になります。
お店にいらしゃったお客様の笑顔をみるととても嬉しい気持ちになり、
ワース新潟・これからもがんばるぞ!と逆に元気を頂いてしまいました。

今回急なブログのお願いを快く受けて下さった店主様、
本当にありがとうございました。
また美味しいイタリアンを食べに来ます!(´▽`人)

このブログを読んで下さった皆様も、是非一度
Familleさんへ足を運んでみてください。
ディナーはもちろん、ランチもオススメです(*^^*)

 

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ