★NEW OPEN★の店舗紹介

こんにちは!

ワース新潟のブログ担当です。

かなり久々の投稿となります。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
気づいたらも季節もどんどん変わり、年号まで変わっていました(^^;
【令和】穏やかな時代になるといいですね

今回はNEW OPENのお店をご紹介します(^^♪

新潟市秋葉区の幹線度道路沿いに、今まで空き店舗がありました。
そちらが現在工事中で、いよいよ6月初旬に新しく開業されます!!!

どんな店舗がOPENするのでしょうか?気になりますよね?

なんと子供達を対象とする【屋内スケートボード教室】がOPENします✨
屋内スケートボードということで、床もしっかり仕上げていますよ~(*^^*)

最近は、村上市に本格的なスケートボード競技施設が開設されました。
本県出身で冬季オリンピック2大会連続メダリストの平野歩夢選手が
スケートボードで2020年東京オリンピック出場に挑むことも話題になっていますね(*’▽’)

平野選手を目指すような子供達が本格的にスケートボードに取り組む、
また、スケートボードに興味を持ってやってみたい子供達が楽しく安全に教わる
そんな教室になるようです!!

場所はこちらです↓↓


これからスポーツを始めたいと思っている子供達!
スケートボードをやってみませんか(*^▽^*)

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ