歴史ある施設が・・・

こんにちは!!

ワース新潟ブログ担当です(*^^*)
梅雨の時期、早くあけないかなと毎年思っています。
私は夏が一番好きなので今からわくわくしています(^^♪

今回は一年中激アツなあの場所をご紹介します♪
新潟市中央区本町6番町、ぷらっと本町にある『本町食品センター』です。
新潟市民ならみんな知っているはず!食の宝庫です。

場所はこちらです↓↓

新鮮な魚や肉、お惣菜、お寿司、お茶etc・・・
おいしいものがたくさんあります。私もお買い物していますよ~!
みんなおすすめ✨

鮮度抜群な魚介類がそろっており、宝石箱のようです!


中華のお惣菜屋さんです。詰め合わせセットはいろいろな味が楽しめます。餃子もやみつきになるおいしさ!

お寿司屋さんです。握り寿司やちらし寿司など種類豊富!玉子焼きもおいしくて体に沁みます。

お茶屋さんです。お茶だけでなくドライフルーツなどもあります!

魅力的なものばかりですよね。
ブログを書いている今も写真を見ていたらお腹がすいてきました。

また、施設で働くみなさんもとっても素敵な方々なんです!!
とくに笑顔(^^)✨元気がもらえます。

しかし・・・
テレビや新聞等でご覧になった方もいると思いますが、
本町食品センターは今年の8月31日をもって閉店することになりました。
びっくりされた方も多いと思います。

閉店を決めてから早1年。
施設内で営業されていたいくつかの出店者の方は、
早めの閉店を決断し、新天地で営業されていらっしゃいます。

施設の創業に関わった組合の皆様
閉店まで営業を続けて頂ける出店者の方々は
8月31日まで頑張って営業を続けます。
最後まで本町食品センターの応援をよろしくお願い致します!!

また、弊社はこちらの施設管理、事務をお手伝いさせていただいております。
歴史ある商業施設が閉店することはとても寂しいですが、
最後まで全力で皆様のお手伝いをします!!!

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ