ココロもカラダも健康に

こんにちは!
すっかり桜の時期も終わり、GWが近づいてきましたね。
今年は桜の開花が早かったので、私も慌てて散歩がてらお花見をしました。
例年はサイクリングをしながらでしたが、今年はめずらしく散歩。
たまには散歩もいいですね。
今のご時世、家にいることが多くなってしまいましたが、健康のことも考えて定期的に運動を・・・
食事にも気を遣わなくては・・・

そこで今回ご紹介するのはココロもカラダも健康に、そして笑顔になれるお惣菜屋さん、
【健康惣菜店 ことこと 新潟大学前店様】です。
東区牡丹山に1号店があり、この度西区に2号店目を出店されることになりました!

場所はコチラです↓↓

かわいらしいロゴが目印✨

明るくてあたたかみのある店内には、お弁当・お惣菜・サラダなどがたくさん並んでいます。

お惣菜・サラダは量り売りもありますので、好きなものを好きなだけ購入可能です。
何にしようか迷いますね(^▽^;)

お弁当コーナーも充実していますよ!
ランチにいかがですか?

イートインコーナーもあります。

ことこと様のお惣菜などは、化学調味料・合成保存料・合成着色料不使用のため無添加。
「安心・安全なお惣菜を通じて、一人でも多くの方にココロもカラダも健康に笑顔になって頂きたい」
という思いから生まれたお店です。
また、「ファベックス惣菜・べんとうグランプリ」で受賞もされています。スバラシイ✨

家の近くにお惣菜屋さんがあると嬉しいですよね。
思わず通ってしまいそうです。全メニューコンプリートしたいですね。

ちなみに4月24日(土)グランドオープンの予定となっています。
イートインコーナーで食べるもよし、テイクアウトをしてお家でゆっくり味わうのもよし!

まだまだ暗いニュースが多いですが・・・
ことこと様のお弁当やお惣菜を食べて健康で笑顔になりましょう!!
みなさんぜひ足を運んでみてください(^^♪

店名:健康惣菜店 ことこと 新潟大学前店
住所:新潟市西区坂井705
TEL :025-201-7906

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ