万代シテイに2店舗目 OPEN

こんにちは!

しばらくブログの更新をしておらず、気づいたらもう年末。
今年は新型コロナウイルスにより、思うように生活ができないことが多かったと思います。
しかし、思うように生活ができない事により、今までの生活の見直しをすることができたのではないでしょうか。
私は普通に生活できることがとても幸せなんだと改めて感じました。

そんな中でも、友人とリモート飲み会をしたり、リモート結婚式に参加したりと初めての体験もありました。
この状況の中でのおめでたい話は本当に嬉しいです。
来年は平和な年になるといいですね。

今回ご紹介するのは、万代シテイに新しく出店された『ジュピターコーヒー様』です✨
CoCoLo新潟店に続き、万代シテイにこの度2店舗目がOPENしました!!
DSC_0002
思わず入りたくなりますね。私も吸い込まれるように入店しました。

場所はコチラ↓↓
ZmapOnNetMapPrint

万代シテイバスセンタービル1F、マクドナルド・ミスタードーナツの並びにあります。
DSC_0009

中に入ってみると、明るい店内には自慢の珈琲をはじめ、お酒、業務用総合食品、輸入食品やお菓子などたくさんの商品が並んでいます!

珈琲の種類が豊富です!!

珈琲の種類が豊富です!!

チーズやジュースもたくさんあります。
DSC_0004

ワインコーナーは国ごとに分かれており、とても見やすいです。
DSC_0006

個人的に輸入食品を見るのが好きで、特に調味料・スパイスコーナーが好きです。
(すみません、写真はないのですが・・・)
結構マニアックな調味料・スパイスが揃っています(^^♪
おうちでスパイスから作るカレーに挑戦してみるのもいいかもしれませんね。
また、アジア系の調味料も少量の小瓶で販売されているものもあり、あまり使う機会はないけれども欲しい!という方にはおすすめです。

珈琲が好きな人、料理をする人、お酒を飲みながらプチ贅沢をしたい人etc・・・
ジュピターコーヒーに行けばきっと欲しいものが見つかると思います。
万代シテイにお買い物の際は、是非ジュピターコーヒーに足を運んでみてください!!

~番外編~
ジュピターコーヒーでお買い物しました。
DSC_0015
珈琲2種、オリーブオイル、柚子茶です。
柚子茶、果肉がたっぷり入っていておいしいです!!

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ