オシャレなBakeryがNew Open

こんにちは(^^)
新潟も梅雨入しましたね。
梅雨はジメジメして気分も晴れないので少し苦手な時期です。
梅雨入したばかりなのに、早く夏がこないかなと思っている今日この頃。
新型コロナウイルスも油断できない状況ですし、イベントなども制限がありますが、
可能な範囲で夏を楽しみたいと思います。

今回はジメジメした晴れない気分を吹き飛ばすような素敵なお店のご紹介です。
新潟市中央区にある万代シテイバスセンタービルの1階にOPENしました、
「Je suis OWL the Bakery」です✨

場所はコチラ↓↓
itsumo(近郊)

秋葉区で人気のベーカリー「OWL the Bakery」の姉妹店です。
黒を基調としたスタイリッシュな外観が魅力的ですね。
20210617_152408 (002)
20210617_152242 (002)

中に入ってみると、シンプルなパンや総菜パン、菓子パンなどが沢山ならんでいます。
どれにしようか迷いますね。ついあれもこれもと買いすぎてしまいそう!
今話題の「マリトッツォ」もあるようですよ。
人気のカレーパンは店内で揚げているので、時間によっては揚げたてに出会えるかもしれませんね♪
売り切れてしまう商品もあるようですので、早めの来店をオススメします。
20210617_152458 (002)

お店の場所も万代シテイにありますので、通勤や通学途中にも利用しやすいと思います。
学校帰りの学生さんがおやつでパンを購入するのもよさそうですね。

沢山のお客様を「幸せでお腹いっぱいに」
近くにお越しの際は、是非「Je suis OWL the Bakery」に足を運んでみてください。

~番外編~
弊社でもいくつかパンをゲットしました。
20210615_160600
人気のカレーパンは外がカリッとしており、モチモチの生地の中にはスパイスの効いたしっかりめのフィリングが入っていて食べ応えがありました。

塩パンもリベイクしたら、バターがじゅわっと出てきて、程よい塩気とバターの風味が感じられます。朝食にピッタリだと思います。
残りのパンもおいしくいただこうと思います。以上、簡単な食レポでした(^^♪

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ