緊急告知!ぶらり酒・第6弾

ワース新潟も応援しています『古町ぶらり酒 第6弾』
今月19日(月)~24日(土)に開催されます!ヾ(≧▽≦)ノ

前回第5弾は昨年10月に開催されました。
例年6月・10月の開催でしたが今年は6月の開催がなく、
今回10月の1回限りとなります。

食欲の秋、それに合わせてお酒の秋♡です ☆Ξ酉☆▼\(´///`) チン♪
(まぁ、お酒は年中飲んでるんですが・・・)

普段お店の外観だけ見ると「古町花街なんて敷居が高そうで
入りにくいかな・・・?」と思っている方もいるかもしれません。
(お恥ずかしながらブログ担当は何度か怖気づいた経験があります・・・)

しかし!この古町ぶらり酒は気軽に古町花街のお店を楽しめちゃいます(〃゚ω゚〃)**
今回参加店は82店舗!

まずはチケットを購入してお店のチェックをスタート!(これがまた楽しい(≧∇≦)
次にお気に入りのお店を見つけたら、そのお店へGO!!
さらにさらに、お店に入って美味しいお料理とお酒、そして
古町花街の雰囲気を堪能!!(ちょっと素敵な大人になった気がしませんか///!?)

もしかしてもしかすると!そのお店がこれからの
行きつけのお店になっちゃうかも・・・!?
そうしたら記念日や自分へのご褒美など、特別な機会だけでも
夜の古町花街に行ってみたくなるかもしれなせんね~♪

万代にNGT48の劇場ができても、NEXT21からラフォーレ原宿新潟が撤退しても、
『大人』の夜には古町花街!

素敵な大人の夜を演出してくれる、そんなお店に出会えるイベントです。

HPを今すぐチェック!⇒ **古町花街ぶらり酒HP**

 

 

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ