新着物件のご紹介

こんにちは!ワース新潟ブログ担当です。

最近暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いつの間にか梅雨明け☀
平年に比べて15日、去年より24日早かったそうですね。
早すぎてびっくりしました(゚Д゚)

ということで、本格的な夏がきました!!!
お祭りや花火、海、BBQなど・・・楽しみが沢山♪
私は「ミズベリング信濃川やすらぎ提」に行きたいなと思っています。
美しい景観を見ながら、美味しいお酒やご飯を堪能する。最高ですね°˖✧
皆さんもステキな夏をお過ごしください。

今回は新潟駅から近いおすすめ物件のご紹介です。

新潟市中央区東大通にあるアパートです。
場所はこちら!!

間取り図はこんな感じです。

このお部屋、なんと!!今年の6月に全室フルリフォーム!!


各お部屋にエアコンも付いているので、快適に過ごせます。
収納も充実していますよ~



IHコンロや

モニター付きインターホンも!!

トイレはウォシュレット付!!

JR新潟駅にも近く、徒歩圏内には伊勢丹やラブラ万代もあるのでお買い物にも便利(^^♪
周辺には飲食店もあるので、美味しいお店探しをするのも楽しいと思います。(私も気になっているお店がいくつかあります)

少し歩けばやすらぎ提もあるのでお散歩がてら気分をリフレッシュしたり・・・
夕暮れの万代橋から眺める景色、とてもよいですよ(*‘ω‘ *)

各お部屋の募集条件は下のリンクからご覧ください。
実際にお部屋の中をご覧頂くことも可能です。

田中ビル501号室募集条件

 

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ