2店舗同時OPEN!

こんにちは!
最近急に寒くなり、冬の訪れを感じます。

先日も今年の新語・流行語大賞ノミネート語が発表されましたね。
「笑わない男」
ラグビー日本代表、新潟出身の稲垣選手のことですね。
どんなときも笑わない。ある意味すごいです(笑)
稲垣選手のトライすばらしかったです✨

私もにわかファンですがラグビーを自宅で観戦しました。
非常に面白く、ついつい熱くなってしまいました。
どの選手も輝いていてかっこよかったです。感動。

ラグビーの余韻に浸っている場合ではありません。
なんとこの度、新しいビルに新しいお店がOPENしました!しかも2店舗同時です。

場所はコチラ↓↓

新潟駅より徒歩約4分と立地良好です

新潟駅より徒歩約4分と立地良好です

まずご紹介するのは
「ファミリーマート 新潟明石通店様」
CIMG5806

みなさん、こちらの写真を見て何か気づいたことありませんか?
実は地下もあるんです!!2階建!!
おそらく新潟で2階建のコンビニエンスストアは他にないのではないかと・・・

オープンカフェのようなスペースもあります

オープンカフェのようなスペースもあります

お店の中↓↓
DSC_0283

野菜や果物まで置いてあります

野菜や果物まで置いてあります

地下にはセルフレジも!

地下にはセルフレジも!

おもしろい構造とおいしいものがたくさんのファミリーマート様へ是非足を運んでみて下さい(^^♪

つづいてのご紹介は
「とらのあな 新潟店様」
DSC_0276

この度、万代シネモールビルより移転されました。
より駅近で便利に(*^^*)
ビルの地下にお店があります。
DSC_0277

CIMG5811

新しいお店がOPENするとなんだか嬉しい気持ちになります。
今後さらに新潟駅周辺が活気づいていったらいいなと思います。

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

★NEW OPEN★の店舗紹介

こんにちは!

ワース新潟のブログ担当です。

かなり久々の投稿となります。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
気づいたらも季節もどんどん変わり、年号まで変わっていました(^^;
【令和】穏やかな時代になるといいですね

今回はNEW OPENのお店をご紹介します(^^♪

新潟市秋葉区の幹線度道路沿いに、今まで空き店舗がありました。
そちらが現在工事中で、いよいよ6月初旬に新しく開業されます!!!

どんな店舗がOPENするのでしょうか?気になりますよね?

まだ工事中です

まだ工事中です

なんと子供達を対象とする【屋内スケートボード教室】がOPENします✨
屋内スケートボードということで、床もしっかり仕上げていますよ~(*^^*)

DSCN0936

最近は、村上市に本格的なスケートボード競技施設が開設されました。
本県出身で冬季オリンピック2大会連続メダリストの平野歩夢選手が
スケートボードで2020年東京オリンピック出場に挑むことも話題になっていますね(*’▽’)

平野選手を目指すような子供達が本格的にスケートボードに取り組む、
また、スケートボードに興味を持ってやってみたい子供達が楽しく安全に教わる
そんな教室になるようです!!

場所はこちらです↓↓

幹線走路沿いにあります

幹線走路沿いにあります

これからスポーツを始めたいと思っている子供達!
スケートボードをやってみませんか(*^▽^*)

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

話題のバイキングで佐渡の味覚を味わってきました!

社内で「そろそろブログを書かねば・・・」という雰囲気になってまいりました・・・(´ω`; )
毎度ゆっくりめな更新のワースブログ第6回目です!
前回は6月中(夏前・・・)でしたが、すでにもう9月!!
例年より涼しい毎日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

夏の終わりはなんとなく寂しくなるものですが、これからは食欲の秋!
おいしいものをガッツリと食べて元気を出していこう!!(ノ≧∀≦)ノということで
ブログ担当が新鮮な佐渡のお魚が味わえるという今話題のバイキングに行ってきました。

前々から社内でも話題になっていたお店でもありまして・・・
ワクワクしながら先陣をきってまいりました!!!

こちらがお料理になりますO(≧▽≦)O

お寿司もお刺身もたくさんありました

お寿司もお刺身もたくさんあってどれにしようか迷ってしまいます・・・!

この日はマグロ・ブリ・サーモン・イカのお寿司に
エビやマグロの中落ちなどのお刺身が並んでいました。
それ以外にもアジの南蛮漬け・サバの味噌煮など魚好きにはたまらない
ラインナップです。
特にブログ担当の目を引いたのはコチラの2品

番屋汁とオリジナル海鮮丼です~!

番屋汁(左)と海鮮丼(右)!どちらもおいしかったです。

番屋汁(左)と海鮮丼(右)!どちらもおいしかったです。

(実は番屋汁とはなんぞや?状態でしたので後で調べました。あら汁のことなんですね~)

番屋汁は横にネギ・わかめ・岩のりが置いてあり自由にトッピングができる
ようになっていました。
海鮮丼はお刺身コーナーの近くに置いてある海鮮丼用ごはんに
好きなお刺身を盛り付けていくスタイルです。
(ごはんがほんのり酢飯なのがありがたいです+゚:。*゚+.)

ご紹介したいお料理はまだまだあったのですが
写真を撮ることも忘れ食べることに徹してしまいました((*´゚艸゚`*))~♪

近頃新潟では新しいお店がたくさんできて休日には「どこにいこうかな・・・」と
迷ってしまいます。
この秋は体重の増量覚悟で食欲の秋を満喫する覚悟を決めたブログ担当でした。

 

 

**新潟の商空間に”Worth”をもたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ホームページTOPへ