話題のバイキングで佐渡の味覚を味わってきました!

社内で「そろそろブログを書かねば・・・」という雰囲気になってまいりました・・・(´ω`; )
毎度ゆっくりめな更新のワースブログ第6回目です!
前回は6月中(夏前・・・)でしたが、すでにもう9月!!
例年より涼しい毎日が続いておりますが、皆様体調など崩されていませんでしょうか?

夏の終わりはなんとなく寂しくなるものですが、これからは食欲の秋!
おいしいものをガッツリと食べて元気を出していこう!!(ノ≧∀≦)ノということで
ブログ担当が新鮮な佐渡のお魚が味わえるという今話題のバイキングに行ってきました。

前々から社内でも話題になっていたお店でもありまして・・・
ワクワクしながら先陣をきってまいりました!!!

こちらがお料理になりますO(≧▽≦)O

お寿司もお刺身もたくさんありました

お寿司もお刺身もたくさんあってどれにしようか迷ってしまいます・・・!

この日はマグロ・ブリ・サーモン・イカのお寿司に
エビやマグロの中落ちなどのお刺身が並んでいました。
それ以外にもアジの南蛮漬け・サバの味噌煮など魚好きにはたまらない
ラインナップです。
特にブログ担当の目を引いたのはコチラの2品

番屋汁とオリジナル海鮮丼です~!

番屋汁(左)と海鮮丼(右)!どちらもおいしかったです。

番屋汁(左)と海鮮丼(右)!どちらもおいしかったです。

(実は番屋汁とはなんぞや?状態でしたので後で調べました。あら汁のことなんですね~)

番屋汁は横にネギ・わかめ・岩のりが置いてあり自由にトッピングができる
ようになっていました。
海鮮丼はお刺身コーナーの近くに置いてある海鮮丼用ごはんに
好きなお刺身を盛り付けていくスタイルです。
(ごはんがほんのり酢飯なのがありがたいです+゚:。*゚+.)

ご紹介したいお料理はまだまだあったのですが
写真を撮ることも忘れ食べることに徹してしまいました((*´゚艸゚`*))~♪

近頃新潟では新しいお店がたくさんできて休日には「どこにいこうかな・・・」と
迷ってしまいます。
この秋は体重の増量覚悟で食欲の秋を満喫する覚悟を決めたブログ担当でした。

 

 

**新潟の商空間に”Worth”をもたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ホームページTOPへ