忘年会は焼肉で!スタミナつけてがんばるぞ~!

今年もあと残りわずか!
既に仕事納めで休暇に入られた方、お疲れ様でした!
我がワース新潟も29日で仕事納め・・・。
30日から1月4日までは年末年始でお休みをさせていただきます。

そして、仕事納めを目前に忘年会を開催しました!
今年は~~~肉!肉!!焼肉です!!!!!ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!! 

DSC_0246

N・I・K・U ! !

会場は『焼肉 虎鉄』さん。
駅から歩いて5分ほど、流作場五差路を右に曲がった
万代5丁目にある焼肉店さんです。
(最近お隣に有名ラーメン店がオープンしました。
虎鉄さんの看板、もしかしたら見覚えのある方もいるのでは?)

こちらが駅からの地図です

こちらが駅からの地図です

緑の建物と大きな牛の看板が目印! ちゃんぽん屋さんとお寿司屋さんの間の階段からお店へGO!!

緑の建物と大きな牛の看板が目印!
ちゃんぽん屋さんとお寿司屋さんの間の階段からお店へGO!!

実はワース新潟、虎鉄さんのオープン際には物件のご紹介をさせていただきました。
その縁もあって会社の飲み会でおじゃますることもしばしば。
食欲旺盛な我が社では2時間の飲み放題+好きなお肉で
毎回楽しませていただいております!!(o≧∀≦)o))((o(≧∀≦o)

まずはキムチやナムルをつまみつつ、ビールで乾杯
タン塩で食欲に勢いをつけつつ、濃厚なタレのしたたる
カルビ・ロース・ハラミへ――・・・

んん~!幸せな光景・・・!

んん~!幸せな光景・・・!

たまらんですね!うまい!!!
驚くほどの勢いで飲んで食べて、大満足の忘年会でした+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

オープンのお手伝いをさせていただいたお店での忘年会、
なんとも嬉しい一年の締めくくりです。
「お店を開きたい」そんなお客様のおひとりおひとりの
気持ちに沿った物件のご案内を心がけながら、
これからもワース新潟は邁進してまいります。

今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年もワース新潟をよろしくお願いします!!

 

 

**新潟の商空間に”Worth”をもたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ

万代にオープンしたカフェに行ってきました!

こんにちは!ワース新潟ブログ担当です。
とうとうシルバーウィーク到来。+゜(*´>ω<`*)。+
今年はお盆休みが短かったぶん、この休みを心待ちにしていた方も
多いのではないでしょうか?

今回のワースブログでは連休中にぜひ一度足を運んでいただきたい
スポットのご紹介です。

.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.
 『MATERIAL CAFE』様
     新潟市中央区万代1-6-1
     万代シティバスセンタービル2階
.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*゚..:。:.::.*゚.:*

開店おめでとうございます!

開店おめでとうございます!

9月に万代にオープンしたカフェになります。
実はワース新潟でこちらのカフェの出店をお手伝いさせていただきました!
お客様のご紹介ページでもご紹介させていただいています。)

落ち着いた素敵な店内です♪

落ち着いた素敵な店内です♪

こちらの『MATERIAL CAFE』様、なんとパンケーキが食べれるということです。
パンケーキです!パンケーキ!!
パンケーキは都会の食べ物と諦めていました・・・
新潟でもお目にかかれる日が来るとは!ヾ(≧▽≦)ノ

ふわっふわのパンケーキ

ふわっふわのパンケーキ

ふわふわでとてもおいしそうです~♡♡
※ブログ担当は残念ながらまだ食べていません。
他の社員が美味しく頂いた時の写真になります。(涙)
「ふわっとしてモチっとしていた・・・」とのことです。

写真のパンケーキはお店の方のオススメの一品!
こだわりのシロップをかけて食べる少し甘さ控えめのパンケーキです。
(※食べてきた社員談)

この他にもフルーツののったパンケーキもあるそうですよ!

また、ランチタイムにはチョップドサラダとドリンクのセットを提供しています。
ボウルいっぱいに色んな種類の野菜が入っています。ヘルシー!
お豆腐やナッツも入っているので食べごたえは抜群です。

食べ方の説明書なんかもありまして・・・!

食べ方の説明書なんかもありまして・・・!

お店の方曰く「1週間~2週間に一度食べに来ていただければ体の調子も
整えることができるのでは」とのことです。
ついつい偏りがちになる食生活・・・おいしく改善してみるのも
いいのではないでしょうか?

お客様が無事にオープンを迎え、そのご紹介をさせて頂けるのは本当にうれしいことだなぁ・・・としみじみ実感しております。
この喜びを胸に、これからもワース新潟は頑張ってまいります!!

 

 

**新潟の商空間に”Worth”をもたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ホームページTOPへ