長岡駅前リフォーム完了物件のご紹介(^^)!!

こんにちは!

かなりお久しぶりの投稿です(;・∀・)💦

--------------------------------------

今回は物件紹介の前に、投稿が開いてしまった理由とお詫びがございます。

ブログの編集に不具合が見つかり改善作業をしておりました。

その際に、今まで書いてきたブログ記事のデータが破損してしまい

ブログの復元に時間がかかり更新が遅くなってしまいました……m(_ _)m

そして、いくつかの記事が復元できなくなってしまい・・・(T_T)シクシク

記事が飛び飛びになっていたり、もう一度見たかった記事がなくなってるΣ( ̄ロ ̄lll)ってことがあったら申し訳ありません。。。

物件紹介の記事について、もう一度詳細が見たい!写真が見たい!等ございましたら是非お気軽にお問い合わせください。

また、更新を楽しみにしてくださっていた皆様大変お待たせしてしまいすみませんでした(;_:)

ここからは、気を取り直してしっかり更新をしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします(^o^)♪

--------------------------------------

✨長岡駅前の物件のご紹介✨

今回、ご紹介する物件は、長岡駅前にあるリフォーム済み事務所物件です!

【長岡東駅前ビル 2階】

場所はコチラ↓↓

ご覧の通り、長岡駅を出てすぐの場所に位置します!!

長岡駅東口を出でアーケードを通ってビルに入館できるので雨の日でも濡れる心配がありません(*‘∀‘)

2階貸室内について↓↓

[平面図]

[内観]


貸室面積は約68坪と広々した事務所物件です。

OAフロアになっており、個別空調・照明が設備されています。

貸室を出ですぐ共用部(専用使用部分)には給湯室と男女別トイレがあります。

2023年春にリフォーム完了したばかりの綺麗な室内で駅からのアクセス良好な物件です!

賃料や賃貸条件についてはワース新潟ホームページにてご確認いただけます(*^^*)

物件詳細はこちらをクリック↓

長岡市関東町・No.K-111長岡東駅前ビル|新潟市内・市外の貸事務所・借地物件 (worth-n.com)

こちらの物件が気になった方、もっと詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせください(^^)!

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす** 株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ