2店舗同時OPEN!

こんにちは!
最近急に寒くなり、冬の訪れを感じます。

先日も今年の新語・流行語大賞ノミネート語が発表されましたね。
「笑わない男」
ラグビー日本代表、新潟出身の稲垣選手のことですね。
どんなときも笑わない。ある意味すごいです(笑)
稲垣選手のトライすばらしかったです✨

私もにわかファンですがラグビーを自宅で観戦しました。
非常に面白く、ついつい熱くなってしまいました。
どの選手も輝いていてかっこよかったです。感動。

ラグビーの余韻に浸っている場合ではありません。
なんとこの度、新しいビルに新しいお店がOPENしました!しかも2店舗同時です。

場所はコチラ↓↓

まずご紹介するのは
「ファミリーマート 新潟明石通店様」

みなさん、こちらの写真を見て何か気づいたことありませんか?
実は地下もあるんです!!2階建!!
おそらく新潟で2階建のコンビニエンスストアは他にないのではないかと・・・

お店の中↓↓

おもしろい構造とおいしいものがたくさんのファミリーマート様へ是非足を運んでみて下さい(^^♪

つづいてのご紹介は
「とらのあな 新潟店様」

この度、万代シネモールビルより移転されました。
より駅近で便利に(*^^*)
ビルの地下にお店があります。

新しいお店がOPENするとなんだか嬉しい気持ちになります。
今後さらに新潟駅周辺が活気づいていったらいいなと思います。

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ