買取専門店 大吉様 OPEN!!

こんにちは!
めずらしくブログの連続投稿です(笑)
紅葉の時期になってきましたね。
毎年弥彦の紅葉をみたいと思いつつ、駐車場が混んでいることを理由にまだ行ったことがありません。
他にも素敵な紅葉スポットがあると思うのでどこか見にいけたらいいなと思います。
オススメ紅葉スポットがあったら是非教えてほしいです(‘ω’)✨

今回ご紹介するのは、リオン・ドール寺尾店の敷地内にOPENした
【買取専門店 大吉】様です!
場所はコチラ↓↓

買取専門店というと、派手な外観のイメージがあったりしますが、こちらの店舗はとても落ち着いた雰囲気です。
右脇にあるタペストリーのデザインをよく見てください!ただのハートではありません。
こちらの店舗で買取できるものを集め、ハート形にしたデザインなのです!

店内はアットホームな雰囲気で、お買い物ついでにふらっと立ち寄れそうです。
待合カフェスペースもあるので待ち時間もゆったりと過ごせそうですね(^^♪

こちらの店舗は金やダイヤモンド等の貴金属、ブランド品、時計、切手、金券などを買取るだけはありません。
なんと!生前生理アドバイザーや遺品整理士、空き家問題トータルコンサルタントの資格をもったスタッフが在席されているので
自宅でいらなくなった家財道具の処理方法のアドバイスも行っていただけます!!
自宅で使用せず眠っている品物がある方は、是非相談されてみてはいかがでしょうか?
出張買取もされているようですので、気になる方は是非お問合せをしてみてください(*^^*)

店名  :買取専門店 大吉 リオンドール寺尾店
住所  :新潟市西区寺尾朝日通11-8
TEL   :0120-553-713
営業時間:10:00~19:00 ※毎週日曜日は定休日

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**
株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ