グルメバーガー専門店

こんにちは(*^^*)
すっかり涼しくなりましたね。
みなさんはどんな秋をお過ごしですか?
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・etc
いろいろありますがやはり「食欲の秋」でしょうか(^^)
今回はそんな「食欲の秋」にぴったりなお店のご紹介です!!

今回ご紹介するお店は、中央区東大通にOPENした【ぼくのきち】様です。
場所はコチラ↓↓

お店はビルの2階にあります。
通り沿いにある入口より階段を上って2階へ!!

こちらのお店は「アウトドア」をコンセプトとしたグルメバーガー専門店です。
夜はグリル料理やキャンプ飯も楽しめるダイニングバーとなります。
お店の内装も緑があったり、薪のオブジェや木の椅子、キャンプ用のチェアや照明など細部にこだわりが感じられます。
本当にキャンプにきたような気分になれますね(*^^*)

個人的には窓際の席が特に好きです(^^♪

お店のメニューはコチラ↓↓

種類が豊富にあり、どれにしようか迷ってしまいますね。
めずらしい組み合わせのバーガーもありとても気になります。
テイクアウトもあるようですので、おうちで召し上がるのも◎
ですが、お店の雰囲気がとても素敵なので、是非お店で召し上がってほしいと思います!
夜もまた雰囲気が変わって素敵ですよ。

キャンプ気分を楽しみながらおいしいグルメバーガーを食べに
みなさん是非足を運んでみてください!!

店名 :ぼくのきち
住所 :新潟市中央区東大通2丁目4-34 ラポール万代2階

**新潟の商空間に”Worth”を<もたらす**株式会社ワース新潟 ≪≪ ホームページTOPへ